部活で、同性の先輩を好きになってしまった。
一目惚れに近い。
初めて話したとき、その温かさに心が包まれた。
同性を好きだとはっきり思ったのは二人め。
一人めは学校の先生だった。
最近は、恋に性別は関係ない!って思ってる。
その先輩は、同性愛とかには理解がある。
でも自分自身が同性と付き合うことは考えられないらしい。
部活では、同性同士ならかなり身体的な接触がある。
先輩と身体が触れるたびに、苦しくなる。
ドキドキする。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も、同じです。私だったら、その先輩のことが好きな
もう一人の人がもし、親友とかならば、私は、親友を1番にしますね、、、嫌われたくないから。でも、それは自分の気持ちで、決めてくださいね✨応援してます!💪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです