宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

しんどい。はぁ最近生きてるのが辛い笑。家に帰ったら親とはすぐ喧嘩になるし僕以外の3人で幸せそうにしてるし笑

カテゴリ

はぁ最近生きてるのが辛い笑

家に帰ったら親とはすぐ喧嘩になるし僕以外の3人で幸せそうにしてるし笑

学校でもめちゃくちゃ仲良いし友達としては最高なんだけどもし本当にその人のことを信頼してる?って言われた時に胸張ってしてるよ!って言える自信が無い笑

こころの拠り所みたいなのもないし彼女もいなければ信頼出来る人だっているのかどうかわかんなくなって来た、、

どれだけしんどくてもその先には幸せがあるとか綺麗事にしか聞こえないよ笑

なんの幸せがあんの?中学に入って3年間幸せなことなんて全然なかった。高校に入った今でも生きてて良かったななんて思う日なかったし、、、、

親からはなにかとプレッシャーかけられてるし学校だって行かなきゃ行けないのはわかってるけどなにかとしんどい

はぁほんとに自分って生きてる価値あんのかな笑

すごい失礼なことになるかもしれないけど生きられない人もいるんだからその人たちの命を背負って生きて欲しいとかよく聞くけどさ

全然あげれるもんならあげたいんだよね笑
その人にあげた方が自分の何千倍、何万倍とその人にとって幸せな人生が待ってるんでしょ?

こんな嫌な人間が生きてるよりずっといいじゃん

もうどうしたらいいのか自分でも分かんないよ笑

173521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

信頼してるって胸を張って言える人って少ないと思うよ。

人によるけれど私の友達のハードルは低くて、一緒にいて楽しければ友達です笑
だから友達と信頼は別だと思います。

今の私は信頼してるって自信を持っていえる友達が1人いますが、一番仲良かったわけでもなく、信頼できたのは4年後くらいです。

無理して人を信頼しようとする必要はないと思います。
それでも貴方は友達が大事で友達も貴方を大切にされていると思います。
価値がないことなんてないですよ。

生きられない人の辛さと生きることが辛い人の辛さは交わらないものだと思います。

命をあげたいくらい辛い人に、生きられない人の分まで生きろというのはそれこそ辛い気持ちを理解していないと感じます。

思わずお返事を書いてしまいましたが、貴方の幸せが増えますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。