LINEスタンプ 宛メとは?

自分が惨めで嫌い。誰にでもいい顔して、みんなに嫌われないようにして、作り笑いで1日過ごして、ほんと惨めだよな。

カテゴリ
誰にでもいい顔して、みんなに嫌われないようにして、作り笑いで1日過ごして、ほんと惨めだよな。

全員に好かれるのは無理。

嫌われても大丈夫。

んな事分かってる、けどそんな風に思えないんだよ。

分かってても。

お前八方美人だよな。

そんな事私が一番知ってる。

どいつもこいつもうるさい。



もうつかれた
173469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんなと仲良くしようとする姿勢のどこが悪いのか。
素晴らしい事だと自分は思うのですがねぇ…。
ただいわゆる「八方美人だな」と言われる事の裏側には、あなたが合わせるために無理をしているのではないか?という心配や、あなたが言われた人と共通の敵対者を持ってほしいという思いなどがあったりしますね。
歳を取ってくると、明らかに自分と反りがあわなかったり、いやーな人とも多少はおつき合いが必要になってきます。
大人は「ここまでは相手に合わせてあげよう、この一線からはすっと離れよう、でも拒絶はしないであげよう」みたいな自分自身の尺度を持って集団生活を送っています。
それは子供の頃に傷つけ傷つけられた経験によって育まれるものですから、今はまだまだ傷つく時期なのかもしれません。
あなたは一足先に次の段階に進んでいるのですね。
一時期流行した「嫌われる勇気」に書かれている内容は、自分を困らせる相手に対して強い敵対のニュアンスを与えますが、この人苦手だなーで回避行動するのは何も悪くない自然な事ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
み ょ み ょ かさんの他の小瓶
くっそ萎えた話。修学旅行4泊5日行って帰ってきたらまじ肌荒れやばすぎて、きもすぎる顔面になってもーた 好きな人がクズすぎて辛い話。誰か何でもいいから私に温かい言葉をかけてください。 ダイエットしようとしている私に情報恵んでください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 必要とされない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もういいよね。充分生きたよ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 仲の良い友達から恋人になるべきか 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me