今日は天気がいい。散歩に行けた。
朝は相変わらず起きるのがだるい。
今は昼休み、日光浴しよう。
ゴールデンウィークの予報は雨か…。
憂鬱にならないといいな。
仕事終わったらジムにいこう。
通う習慣に戻さないと。
まずは1週間が目標か。
帰りに本屋に寄るのも忘れるな、俺。
頼んでた鬱治療の本、予定より早く取り寄せられたらしいからな。
治るか分からないが、ダメ元でやってみよう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
ゆきさん、こんにちは!
継続するのって難しいと思うんですけど、
ジムに行くの頑張ってください。
ダメ元でも挑戦できるのは素晴らしいことだと思います。
(上から目線みたいになってしまってごめんなさい)
応援していますね。
ごろー
こんにちは、ゆき
俺は全く実践でき出ないけど、
確か友達に聞いた気がする
頭と体は両方使ういいらしい。
仕事で頭使うからその分体をうごすのはいいらしいよ。
あと、なぜか手に取る機会があった
へんてこりんな本で
マッチョな社長が語る
筋トレのメリットという本
笑ったのはこんなような内容が書いてあった
理不尽なことで怒られていても、
心の中で簡単にこいつを殴り飛ばせる
と思えばストレスは減る
またね、ゆき
ななしさん
顔晴ってください!!
絶対治りますよ!
ダメ元でやってみようって思う心があるなら絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対治ります!!
きっと途中で辛いこといっぱいあるかも知れませんが負けないでください!応援してます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです