また起きれてしまったな
寝てる間に死んでくれていいってのに
最近は目が覚めてもすぐに動けなくなってきてる
まぁただのだらけなんだろうけど
最近は本当にタイトル通り物欲も消滅しつつあるね
小遣い的なのは年単位で4万くらい親に貰ってるけど
amazonとかでも欲しい物が本当に無い
例えば1000万上げます、3日以内に使い切らないと消滅しますとかで
貰っても何も買わなさそう
人が働くのは物欲、我欲が全て
社会のため?人のため?素晴らしいね
俺はそんな事のために動けないわ
まぁこんな甘っちょろい考えの人間未満が人間の社会になんて
入れるわけ無いわな
優生思想でも何でも良いから
こんな不良品、国が始末してくれないかな
食いつぶすだけの穀潰しが一匹減るのは国にとってもメリットでしょうに
頼むからもう楽にして欲しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
仕事に関しては、私は「自分の為」が優先です。人の為などの発想は、ボランティアと思っています。物欲は全くないとは言いませんが、あまりないです。あまりにもマジメな方との印象を受けました。少し力を抜いてみてはいかがですか?て、自分にも言える事なんですが、なかなか難しいですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです