お久しぶりです。一週間、いや二週間ぶりぐらいかな?宛めにこれていませんでした。いそがしすぎて。宛めに来れないだけでストレスがたまります。宛メはもう天国だよ。一番話しやすい。前、病み垢死ね消えろ っていうフォロワーさんがいたんだよ、でもオタクの集まりとかのグループに一回行ってみたら話の展開が早すぎてついていけなかった。でも病み垢の方たちやそれを励ましてくれる人たちとはテンポが合うんだ。みんなこれからもよろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです