部活動での外部指導員からの誹謗中傷に耐えられません。母にも理解して貰えず、退部もできません。
簡単に死ねる方法はないでしょうか?やめろとか、生きろみたいなのはいらないです。
中学生
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
スクールカウンセラーに話してみるとか、文部科学省の「子供のSOSの相談窓口」というサイトで相談してはどうですか?
ななしさん
録音できないかな。つけっぱなしで何時間も録音できるレコーダーがあるし、スマホにも付いてるよ。貴方の言い分を聞いてもらうためには証拠がいる。レコーダーが難しいなら、何を言われたか出来るだけ正確に記録をつけて。誰にも理解されないのはつらいね、せめてお母さんだけでも味方ならな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです