物凄く努力してるのに努力してないと思われてるのしんど……微温湯育ちのゴミがあなたが努力してるの知ってるよって言われてんのも更にしんど……………言われてる奴も言う奴も皆死ねばいいのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
スゴく分かります。私も頑張ってるのに、「頑張ってないお前になにが分かるんだよ」って言われたりしてむかつきます。不思議ですよね。なんでお前らが私が頑張ってるかどうか決めるのか。お前らなんかに評価されるために生きてるんじゃないのに。そりゃあ私はお前から見れば頑張ってないのかも知れないよ?でもそれってお前の価値観じゃん。お前の範囲内で私を評価するなよ。って思います。それで私、思ったんです。多分そんな事言ってくる嫌なヤツは、自分が偉いと思ってるうぬぼれやなんじゃないかと。だって努力してないとか頑張ってないとか言ってくるヤツは自分は努力してると思ってるから言うんでしょう?本当にキモいですよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです