やっほ!
あ〜ちなみに、
最初の方は
BLの話です…笑
あ、でもクラスで
推しカプができたって話ね
えっと〜
明らかに攻めの男子と
明らかに受けの男子が
クラスにいました
その二人は仲良くなりました
名前は…
今まで誰出てきたっけ?
AくんYくんSくんKくん
RちゃんTちゃん
くらいだっけ??
まぁいいや、今回は…
攻めの人はUくん
受けの人はMくんでいこう
UくんがMくんの
学ランのボタン閉じてあげてた
そしてUくんはMくんに
抱きついてた
現場からは以上です
ふははははは
楽しぃね♡
学校生活は楽しくなりそうだ☆
ん〜後話す事あるかな?
そうだ!
この前私の名前を
褒めてくれる子がいたの!
私の名前、めっちゃ
からかわれるっていうか、
まぁそういう名前でさ〜
でもその子褒めてくれて!
私が「自分の名前嫌いなの」
って言ったら、
手紙くれて、
私は好きだよ!!
って言ってくれて!
まぁじ嬉しい!!
ありがとね!
ほんとに嬉しかったです!
それにしても私の名前は
馬鹿にされる…
困っちゃうなぁw
ん〜そーだなぁ、
今日はこれでおしまい!
また明日小瓶流せたら、
流すね、
みんな本当にありがとう
感謝と愛でいっぱいです
いつも助けられてます
ほんとにほんとに大好きです
これからも、私と一緒に、
笑って生きましょう、
じゃあ、またね!
大好きです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
名前いじりか、、
俺は名前に「馬」が入ってるから
「おい、馬!笑笑」
って言われることがよくあったんだよねぇ、
お互い頑張ろうなぁ
Rabbit
うわぁお、これは妄想が捗りますなぁ…✨
この2人をこうして…ぐへへ(((きっしょ
人の名前馬鹿にする人嫌いだな。
僕は如何にも「女の子!」って名前でさ、
すっごい嫌なのよ。自分の名前が。
しらわんが、自分の名前を愛せたら、
好きでいられたらそれがBestだ!!
肯定してくれる子も居るんだし!
勿論、僕もしらわんの味方だよ。
うん。一緒に笑って生きようね。
僕も、しらわんの事本当に大好き。
これからもよろしくね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです