お薬飲みたい
ふわふわ〜ってしてから倒れちゃいたい
運良かったらそのまま死ねるじゃん?
うん。
以上。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
文雨 彼方 あやめ かなた
お薬は美味しくないです。
大量に飲んでると薬特有の変な味するし気持ち悪くなります。あとすごくしんどいです。簡単に死ねません。
でもななとさんは、それでも飲みたいって思ってしまうほど辛いんですよね。
薬飲んでもだめなら、私たちはどうすればいいんでしょうね。逃げ場とか救いとか何もないのに。
いつか、ななとさんが苦しみから解放されますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです