ども、蒼葉です
今日めっちゃ久しぶりに宛メきたら浦島太郎になってしもた。
「あれ?この方名前変えとる?」
「いつのまにか小瓶にまあまあお返事来とる?」
みたいな。
いや〜ほんと新学期で忙しくて。もう6年生よ!!
年とったわ()
私が宛メに来たのは去年の10月か11月だから、そう考えるとあんま経ってないんだよね。
えーと、何はなそ。
あーね、放送委員会に入れました。
なりたかったの。去年なれなくてね。
新しいクラスも悪くないよ。友達もいるし。
まあそんなとこかな。
以上、蒼葉でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
放送か〜!いいね!!
僕も小6は放送だったな〜
中1の前半は報道で後半は国語係でw
放送ってすごくやり甲斐あって楽しいよね〜
委員も、小学校最高学年の小6生活も、
楽しんで毎日頑張ってね。
じゃあ、またねー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです