クソジジイ、私を見る度に「太り過ぎ、痩せろ」と嫌味を言う。自分が言われたら嫌なことは人に言ってはいけないことを先生に教えてもらえなかったのか?教えてもらってないから、嫌味をズケズケ言うのだろうな!クソジジイ、いっぺん死んでこい!!
他の方、嫌味を言われること、ありますか?
どのように対処してますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
クソジジイがどういう立場の人かわからないけど、太り過ぎと言われたら「セクハラです>* ))))>< 私だって痩せようとがんばっているんです。」とかわいく少し笑いながら言う。悲しい顔をしないようにする。
嫌味で返してしまうとクソジジイはメンタル弱いから自分が言われたら顔を真っ赤にしてハラワタが煮え繰り返って攻撃が悪化するので、腹は立つけどちょっと我慢。おちょくってあげるといいかな。あまりに悪質な嫌味ならまた別。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです