祖母が介護や入院を繰り返しています。
もう長くないのでしょう。
母親は病院に行ったり忙しそうにしています。
僕はあまり家族仲が良くないのでかかわっていません。
そのせいもあるかもしれませんが、
母は先生との会話やその日の出来事、自分の感情などを
だいぶ長文メールで伝えてきます。
そういうのが送られてくるたび、気分が落ち込みます。
母の感情処理用の外付けHDDみたいな感じがして、負担です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それは気の所為じゃなく、実際吐き出し口として扱われてるので相談した方がいいですね
他人に良いように使われてるので、そりゃ疲れますよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです