自分をコントロールできなくて苦しいです。どんどん追い詰められて辛いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんにちは。
私は自分の悲しみの感情をコントロール出来ず、自分で消化も出来ません。
小瓶主さんがコントロール出来ないものは何ですか?感情?行動?依存?衝動?
偉そうな聞き方をしていますが、なんのアドバイスもしてあげられません。
全て理解してあげられないけど、辛い気持ち、分けて欲しいです。
ひとりで抱え込むのはあまりに苦しいと思うから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです