階段下の物置の日々。
地獄。
狭いし、天井が低い。
物はそんなに多く入らないから、
片付けをした。
入ったのは、
服全部
教科書等の勉強道具
本
掛け布団
と、その他もろもろ。
すごくない?
敷布団が入らないから
掛け布団にくるまって寝るの。
過酷。
学校のタブレットしか
電子機器は使えないし。
wi-fiもギリギリだし。
もう嫌だ。
疲れた。
今朝はお母さんに、
階段から突き落とされて、
蹴られた。
ちょっと痛かったけど、
慣れた痛みだった。
それだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
虐待だよ、それ
児相とか警察に相談したほうがいいと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです