2023・4月24日(月)雲
今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
久しぶりの日記。
もう高校3年生になったよ、
受験生だ、嫌だなー笑
最近ね、学校少し辛くなってきた、
学校で楽しく笑顔で幸せに過ごせる時間も
沢山あるんけど、1人になった瞬間
心がズーンって沈む、家に帰りたい笑
何が怖いのか不安なのか分からないけど
心がしんどくなってくる。
学校につきそうになると少しお腹が
チクチク痛むんだ笑
今日は後3時間授業受けたら学校終わる、
それに今週は金曜日が振替休日でお休み
木曜まで乗り越えれたら三日間休み。
なんで学校ってしんどくなるんだろうね笑
人に生徒に先生に会うのが少し怖い笑
朝頑張って起きて準備して駅まで
歩いて電車に乗って学校行って帰って、
それだけで君は頑張ってるよって言われたい笑
ぎゅって抱きしめてほしい、大丈夫だよって
今日も頑張ったねって、言ってほしい。
あー高校3年生なのに、甘えすぎてるのかなあ
もう嫌やーーー
もっと頑張れ私ーーー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
元[朝]です
ぎゅっ!学校に行ったの偉い!凄い!
私も中3だから受験だよぉ。(後輩だけどタメでもいい?)本当は高校に行きたくないけど親に行けって言われたからいかなくては…。
人に合うの嫌だよね。
お疲れ様。まる頑張れ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです