LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。久しぶりの日記。もう高校3年生になったよ、受験生だ、嫌だなー笑

カテゴリ
2023・4月24日(月)雲

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
久しぶりの日記。

もう高校3年生になったよ、
受験生だ、嫌だなー笑
最近ね、学校少し辛くなってきた、
学校で楽しく笑顔で幸せに過ごせる時間も
沢山あるんけど、1人になった瞬間
心がズーンって沈む、家に帰りたい笑
何が怖いのか不安なのか分からないけど
心がしんどくなってくる。
学校につきそうになると少しお腹が
チクチク痛むんだ笑

今日は後3時間授業受けたら学校終わる、
それに今週は金曜日が振替休日でお休み
木曜まで乗り越えれたら三日間休み。

なんで学校ってしんどくなるんだろうね笑
人に生徒に先生に会うのが少し怖い笑

朝頑張って起きて準備して駅まで
歩いて電車に乗って学校行って帰って、
それだけで君は頑張ってるよって言われたい笑
ぎゅって抱きしめてほしい、大丈夫だよって
今日も頑張ったねって、言ってほしい。

あー高校3年生なのに、甘えすぎてるのかなあ
もう嫌やーーー
もっと頑張れ私ーーー
172953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ぎゅっ!学校に行ったの偉い!凄い!

私も中3だから受験だよぉ。(後輩だけどタメでもいい?)本当は高校に行きたくないけど親に行けって言われたからいかなくては…。

人に合うの嫌だよね。

お疲れ様。まる頑張れ!
受験生、か。
頑張ってね。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑 今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 標語11 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 3月22日 幸せ日記 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 逃げたことについて 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me