仕事でつまらない失敗しても誰も相談できない。したとしても適当に冷たく返答される。(例 そんなこともできないの⁉︎)
挨拶も無視。業者は舐められる。店員すら酷い対応される。
今の仕事悪くないから、体力的にも転職する気力がない。
両親に散々迷惑かけたからもう出来ない。
こんな人生やだなあ。
永久に引きこもったほうがいい。
なんなら死んでやる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
働けば人間関係の悩みは尽きません。大切なのは他者と比べず、自分らしくあること。私も同じように悩みましたが、自分だけは自分を変えられますから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです