宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

妊娠中彼氏が冷たい。ずっと寝てばかり子どものことを何も考えていない人です。私は毒親育ちで18で家を出て彼氏の実家に住ませてもらっている状況です。

カテゴリ

ずっと寝てばかり子どものことを何も考えていない人です。私は毒親育ちで18で家を出て彼氏の実家に住ませてもらっている状況です。それなので自分は何も言える立場じゃないと思いとても辛いです。子どものために別れてはいけないと思ってる彼氏でもお互い好きでもないなら別れた方がいいですよね?なかなか誰にも言えなくて毎日死にたいと考える日々
気持ちを伝えても意味わからないとキレられるばかり、、
ストレス発散方法とかどうやって別れればいいかアドバイスなどもらえたら幸いです

名前のない小瓶
172929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

「子供のために」と考えていることが、子供が生まれたあと、どんどん(自分のために)にすりかわってしまうのではないかと心配です。あなたはお母さんで彼の子孫を産む人ですよ!?もっと自己中心的になってワガママにお願いしていった方が良いです〜

まずは、今の現状と気持ちをお近くの役所に行って相談しましょう。私としては、そんな男とはぱぱっと別れて1人で育てほうがストレスないんじゃないかなと思います。妊娠中ですら主様を無視してストレスを与えてくる男とか、出産後に浮気して金も渡さず育児にさえ協力しないことが丸見えで絶望的です。シングルマザーは手当厚いので何とかなりますよ^^

ななしさん

何も言える立場じゃないことはないです。お腹の赤ちゃんのお父さんや、その家族ですよ。
子どものために別れてはいけない、とお思いなら彼氏さんも小瓶主さんも赤ちゃんには生まれてきてほしいのでしょうか。でも、お互い好きではないのですか?
どんな気持ちを伝えたのでしょうか。失礼ながら小瓶主さんが何を望んでいるのか読み取るのが難しいので、彼氏さんにも伝わらないのかもしれないのでは思いました。気持ちを伝えるのは難しいし、気持ちは変わってもおかしくないから、彼氏さんがキレずに聞いてくださればよかったのですが。
妊娠中に冷たくしないでほしい、寝てばかりいないでほしい、子どものことを考えてほしい、お互い好きでもないなら別れた方がいいのでは、、、小瓶主さんは彼氏さんにこのことが伝われば、そして彼氏さんが変われば、別れたくないのかと思いました。でも、もう小瓶主さんの気持ちは彼氏さんにないのか、ずっと前からお互い好きでもないでしょうか。
ストレス発散にもなると思うので、またイライラする気持ちや彼氏さんに伝えたい気持ちを小瓶に流してほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。