死にたいです。親に言えません。軽いリスカもしました。自殺しようとすると、死にたくないと思ってきます。最近夢で死にたい無いと言っていました。これは本音なのでしょうか。もう死にたいのか生きたいのか、わからなくなってきました。私はそこら辺の人より幸せな自信があります。でも死にたいです。死にたいと言うより消えたいと思っています。見てくれた方、話を聞いてくれてありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
きっとどちらも本音ですね。
私は幸せだからこそ終わりにしたいって思うことがあります。
幸せな自信素晴らしいです。
これからも幸せが続きますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです