大好きな麻緒へ。
礼羽が考えた名前使ってくれて嬉しかった。
ほんとにありがとう。
礼羽の名前考えてくれたのもめっちゃ嬉しかったよ!
まみね。兎羽と出会えて幸せだった、。
ほんとに。
驚きの事実は兎羽が1つ先輩だったってこと。
ずーっと同い年かと思ってた(笑)
兎羽先輩、だね(笑)
大好きな兎羽がいなくなったとき、悲しかったよ。
ものすごく。
だから最後にまたこうして兎羽と会うことができて本当に嬉しいんだ、。
ありがとね、。
兎羽、優しいからさ。
自分のこと責めちゃうかもしれないけどさ。
まみがしぬのは兎羽のせいじゃないからね。
安心してください。
遥輝とも仲良くしてやってください (笑)
まみからの最後のお願い、。聞いて欲しい。
生きてください。
あなたならきっと大丈夫。
いつでも味方だよ。
一緒にいられないけど、さ。ずっと大事なパートナーだから。
まみのこと、忘れないで欲しいな。
今までありがとう。
さようなら。
るり、、、?
みてくれてる、かな。
るりと出会えてまみ、ほんとに幸せだったよ。
出会ってくれてありがとう。
まみとの約束、果たしてくれるかな。
お互い最後まで忘れないって言ったもんね。これからも頑張ってね。
優しくてかっこいいるりのことが大好きです。
これからも頑張ってね。
まみより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
兎羽
無責任、だよ
礼羽、、ううん、麻未
やっぱり、麻未って呼びたい
麻未、私にとってあなたは、1番の味方で相棒で、絶対に忘れてはならない存在
そして、生きてて欲しい
麻緒への最後のお願いが、生きててください、なのか、、
じゃあ、麻未への最後のお願い、言うね
死なないで
宛メにいなくても良いから、寂しいけど我慢するから、生きて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです