ぬわぁにが「暇でしょ!?」じゃ!!
暇を作って今日ここにきてるんだよ!!
なんで!!それがわかんねえんだ!!!
「暇だから今日来てくれたんでしょ?」
じゃねーのよお前が来いっつったから
今日来たんだよふざけてんのかお前。
お前私の趣味何か知ってるだろ!!
絵を!!漫画を!!!描くんだよ!!!
こちとら趣味で原稿を抱えてるんだよ!!
締め切りがあるんだよ!!!!
暇なわけねえだろ!!命削ってんだよ!
しかも結局今日お前に言われて
慣れないスポーツしたもんだから
利き腕負傷して正直絶望なわけ!!
ウオオオオオオオオオオ!!!!!
やはり分かり合えない!!
国に帰らせてもらう!(なに?)
を飲み込んで「そんなことないですよ〜」
「今日はたまたまです〜」しか言えなかった
自分が情けない。お前もっと強くなれ。
悔しい。ちくしょうがよ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです