そのときは、自分なりに精一杯頑張って大人の対応をしたけど疲れた。
言葉を選ばずに言うなら、「いい歳した大人が恥ずかしくなんかな、クソ野郎。」って感じ。
なんだかなー。
あっちも裏で毒づいたりしているんかな。
掲示板に悪口とか書かれているんかな。
世の中には(いい意味でも悪い意味でも)本当に色々な人がいる。
そのなかで余計な軋轢を生まないためにも最低限ルールは守ったほうがいいんじゃねえかなーってずっと思っている。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ルールは必要だよね。
皆一緒くたのところでやるならね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです