宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大人びてるってよく言われるけどそんなことないんだよね、今日なんか小学生の子が買いそうなごほうびシール買っちゃったよ(今日のお買い物)

カテゴリ

大人びてるって言われるけどそんなことないんだよね
だいぶ子供っぽいと思う
今日なんか百均でごほうびシール買っちゃったよww
サンリオのキャラがさ、すごい!とかがんばったね!とか言ってる絵のシールwww
宿題終わらせたら宿題に貼ろうかなって、、、www
まじでめっちゃかわいいからおすすめ、キャンドゥに売ってるよw
これモチベに宿題がんばるわ
あとマイメロちゃまの小物ケース買った。かわいい。
え?お前ポチャッコ一筋じゃないのかって、、?
違うな、私はマイメロが好きなんじゃない
ポチャッコくんとめろちゃまのカプ、「ぽちゃめろ」が好きなんだよ!!!((え
「めろくろ」人気だけど
私は「ぽちゃめろ」が好き。
「めろくろ」しか許さん過激派いたらどうぞお返事でキレてくださi((
ぽちゃめろはいいぞ、
ヤバいけどなんだかんだふわふわ可愛いめろちゃまと
理解のある彼くんになれそうなポチャッコくんの組み合わせよくない??
ポチャッコくんにポチャミちゃんっていう彼女みたいなのいるんだけど
それはそれで好き
でも今はぽちゃめろに沼ってる
「推しカプが尊い」とか言ってるオタクの気持ちわかる気がする
めっちゃ妄想しちゃうわ、、、
ぽちゃめろかわいい。尊い。
妄想↓
めろ「今日はね、かわいいお洋服着てきたの~(ロリィタ服)」
ぽちゃ「わあ!すっごくかわいい!お姫様みたいだね~」
うう、かわいい
ポチャッコくんみたいな彼氏かめろちゃまみたいな彼女ほしいわ
理想高いww
はい、今日はそんな雑談でした
読んでくれてあいがとー

172777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

いいね〜。
サンリオ可愛い!

ななしさん

めろくろしか勝たんー!!!
めろくろ大好きです尊いです。
やっぱり王道のめろくろでしょう!
あの可愛いコンビに勝るものなし。
マイメロちゃんも、クロミちゃんも
可愛すぎる。まぁあぁああじで最高。
可愛いオブ可愛い=尊。
好物がアーモンドパウンドケーキと
らっきょうって可愛すぎるでしょ!!!

しかも2人ともうさぎモチーフですよ!?
もう最高過ぎませんか…!!!
うさぎ×うさぎ=最強可愛ちいコンビですよ…
絶対めろくろですっっっ!!!

奏汰(かなた) 旧:岩岸

サンリオって「これからいいよね!、あっでもこれも可愛い!、あ、やっぱ、こっちも可愛い!」ってなって、「結局全部可愛いやん!」ってなるよな。

くうん。

可愛いw
ぽちゃめろいいよね
私も好きです

玖弥華@天使

ぽちゃめろかわゆいよね~

でもね、これだけ言わせて。
ポチャッコとお姉たま(ライオンちゃん)が一番尊いんや!!(論外)


ほんとにね、分かるよ。
推しカプ尊すぎ…♡

ヒカマリはマジで尊いんよ
あーゆーヒカルちゃんだけどマリアを前にすると弱くなるの可愛いよね~♡
ひーちゃんが受けでマリアちゃんが責めって感じがまじすk((

あとやっぱゾヤカナも尊いなああ、
まじでいろんな人の二次創作とかも見るけどどれも尊すぎて…♡

あ、ごめん、またまいごえん語りすぎた…
ごめんねっ!!

ぽちゃめろ、尊いよね!!
なんか、ちまっとしてて可愛いのわかる?
なんかもう世界観が平和すぎて好き♡

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。