大人びてるって言われるけどそんなことないんだよね
だいぶ子供っぽいと思う
今日なんか百均でごほうびシール買っちゃったよww
サンリオのキャラがさ、すごい!とかがんばったね!とか言ってる絵のシールwww
宿題終わらせたら宿題に貼ろうかなって、、、www
まじでめっちゃかわいいからおすすめ、キャンドゥに売ってるよw
これモチベに宿題がんばるわ
あとマイメロちゃまの小物ケース買った。かわいい。
え?お前ポチャッコ一筋じゃないのかって、、?
違うな、私はマイメロが好きなんじゃない
ポチャッコくんとめろちゃまのカプ、「ぽちゃめろ」が好きなんだよ!!!((え
「めろくろ」人気だけど
私は「ぽちゃめろ」が好き。
「めろくろ」しか許さん過激派いたらどうぞお返事でキレてくださi((
ぽちゃめろはいいぞ、
ヤバいけどなんだかんだふわふわ可愛いめろちゃまと
理解のある彼くんになれそうなポチャッコくんの組み合わせよくない??
ポチャッコくんにポチャミちゃんっていう彼女みたいなのいるんだけど
それはそれで好き
でも今はぽちゃめろに沼ってる
「推しカプが尊い」とか言ってるオタクの気持ちわかる気がする
めっちゃ妄想しちゃうわ、、、
ぽちゃめろかわいい。尊い。
妄想↓
めろ「今日はね、かわいいお洋服着てきたの~(ロリィタ服)」
ぽちゃ「わあ!すっごくかわいい!お姫様みたいだね~」
うう、かわいい
ポチャッコくんみたいな彼氏かめろちゃまみたいな彼女ほしいわ
理想高いww
はい、今日はそんな雑談でした
読んでくれてあいがとー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
めろくろしか勝たんー!!!
めろくろ大好きです尊いです。
やっぱり王道のめろくろでしょう!
あの可愛いコンビに勝るものなし。
マイメロちゃんも、クロミちゃんも
可愛すぎる。まぁあぁああじで最高。
可愛いオブ可愛い=尊。
好物がアーモンドパウンドケーキと
らっきょうって可愛すぎるでしょ!!!
しかも2人ともうさぎモチーフですよ!?
もう最高過ぎませんか…!!!
うさぎ×うさぎ=最強可愛ちいコンビですよ…
絶対めろくろですっっっ!!!
玖弥華@天使
ぽちゃめろかわゆいよね~
でもね、これだけ言わせて。
ポチャッコとお姉たま(ライオンちゃん)が一番尊いんや!!(論外)
ほんとにね、分かるよ。
推しカプ尊すぎ…♡
ヒカマリはマジで尊いんよ
あーゆーヒカルちゃんだけどマリアを前にすると弱くなるの可愛いよね~♡
ひーちゃんが受けでマリアちゃんが責めって感じがまじすk((
あとやっぱゾヤカナも尊いなああ、
まじでいろんな人の二次創作とかも見るけどどれも尊すぎて…♡
あ、ごめん、またまいごえん語りすぎた…
ごめんねっ!!
ぽちゃめろ、尊いよね!!
なんか、ちまっとしてて可愛いのわかる?
なんかもう世界観が平和すぎて好き♡
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです