LINEスタンプ 宛メとは?

私の知り合いが尽くす女がいい女と言っていた。 ホントにそう? 皆さんのいい女の基準は?

カテゴリ
私の知り合いが尽くす女がいい女と言っていた。

ホントにそう?

皆さんのいい女の基準は?
名前のない小瓶
21385通目の宛名のないメール
小瓶を580人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は、仲間思いの人や気配りが出来る人が良い女性の基準です。
ななしさん
相性もありますよね…

尽くされていい男になる男ならいいけど
尽くされてダメになったら 尽くす女がいい女とは限らないってワケだし

いい女… っていうか
私は甘え上手な女になりたいです
甘えても相手の負担にならないような甘え上手に
愚痴は言うけどヒステリックにならないみたいな
うまく言えないけど…
ななしさん
尽くす女に依存したいだけ、ともとれてしまいますが…

犬系女子がいいんですね…

私は猫系女子がいい女だと思っていて、憧れます。

振り回す、とかじゃなくて、自分を持っていて、真っ直ぐ尻尾たてて歩いていく感じがいいな~!と思います。
ななしさん
ただ尽くすというより、自分をしっかり持っていて、相手を支えられる人は素敵だなと思います。

時と場合によっては相手をリードできるとなお素敵。

……ってこれじゃあお母さんになっちゃいそうですねー。


とりあえず、気遣いをしつつも、決して自分をないがしろにしないで、しなやかな芯が一本通ったような人には憧れます。
ななしさん
みんな、色々と基準が違うからあてにならないよw
ななしさん
所詮、尽くすか尽くさないかは一つの要素でしかない。

それを掘り下げていい女とか言うのは…


(;ーー)


もっと考えようぜ。

by 28歳くらいの人
ななしさん
便利な女(男)と、いい女(男)とは違いますので、お知り合いはそのへんを混同されてるんじゃないかな~。

便利な女が欲しいなら、ママに頼めっての笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 何かもにょる飲食店の話 どこに流れついても 同性の先生に恋してる人達へ。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 会食恐怖症 どうしろと…😭 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me