LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね……生まれてきてごめんなさい…

カテゴリ
私の発言はみんなを傷つけちゃうんだって……
だから友達が離れてっちゃうんだよね……
ごめんね…………
もうこれからは必要最低限以外喋らないようにするから
だからどうか独りにしないで………
お願いだからそばにいて…………


独りにするならせめて私が死んだとき笑うぐらい嫌ってからにして………
そしたら幸せに死ねるからさ………?
私のことを嫌って。
死んだら笑って。
せめて幸せに死なせてよ……。
ごめん………
生まれてきてごめんね…………
172741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ねぇ、大丈夫。
僕とお友達になろ?
そしたらさ、悠夜光さんが言いたいこと全部言っていいから。
あなたの言葉に傷つけられた人もいるかもしれない。
でもきっとあなたの言葉に救われた人も大勢いる。
謝る必要なんてないんだよ。
あなたは独りじゃないよ。
生まれてきてくれて、ありがとう。
ななしさん
独りになんてしないよ
ここに僕は居る
君の話を聞きたい
君の言葉が誰かを傷つけても、僕は今、傷ついていない。
大丈夫。
死なないでほしい
生まれてきてくれてありがとう
悠夜光と出会えて僕は嬉しいよ。

Alya@くられんより
悠夜光
(小瓶主)
幸せなんだと思います。。
けど、こんなに辛いのに幸せって胸を張って言えるのかな…って思います。
友達になってくれたらすごく嬉しいです。。
mzk
俺もそうだ。
皆んな離れてく。
いや、俺から離れたの方が近いか。
独りにしないよ。
大丈夫。
俺は君の味方だから。

君は何もしていない。
だから嫌うことなんて出来ない。
産まれてきてはいけない人なんていないんだよ。
皆んな自分の意思で産まれてきたわけじゃないからさ。
君の親が産みたいから産んだんだ。
君は産まれてきた意味がある。
それに、俺は今ここで君に出会えて嬉しいよ。

話変わるんだけどさ。
君は今幸せかい?
その感じだと幸せじゃなさそうだけど...。
なぁ、俺と友達になってくれないか?
辛いことがあったら話聞くよ。
君が幸せになれるように。
お返事待ってるね。
悠夜光
(小瓶主)
楓稀さん。
ありがとうございます。。
友達になってくれたらすごく嬉しいです。
ななしさん
初めてのお返事です。

謝らないでください。

生命が生まれることって素晴らしいことなんですよ。
だから、謝らないでほしい。


友達が離れていく。
それはリアルの話だと、自分は思うんですか、宛メにはそんな人いないと思います。


もちろん自分は離れて行きません。
あなたが死んじゃって笑うこともないです。

どれだけ嫌いな人が死んでも辛いと思います。
なのに、大切な宛メの人が死んじゃったら辛いに決まってます。泣くに決まってます。信用できないと思いますが、自分は本気です。


ぜひ、お友達になってくださいませんか?
悠夜光
(小瓶主)
よろしくね!
じゃあ、ゆうちゃんって呼んでいい?
これからよろしくね!
生まれてきてダメな奴なんて居ないと思うな。
そんなこと言ったら僕だってそうだし、この世の中にはもっと最低なやつが居る。
だから、君が生きていちゃいけないとは思わないよ。

あと、フォローさせてもらいました。
ななしさん
通りすがりの者です。フォローさせてもらいました。
大丈夫だよ。発言はみんな違うし他の人の発言が悠夜光さんを傷つけてしまうこともあると思うしお互い様です。
独りにしないよ。そばにいる。大丈夫。
悠夜光
(小瓶主)
生まれて来ちゃいけない人なんていないよなんて言ってくれてありがとうございます。すごく…なんか…嬉しかったです。。


一応ゆうやこうって読むんですけど、好きに呼んでもらったらいいです!
タメ口大歓迎です。私もタメ口でいいですか?
そんなことないよ
生まれて来ちゃいけない人なんていないよ
お願いだからそんなこと言わないで


ってなんかごめんね。
まあ、フォロー失礼します!
ため口でいいかな?
なんて呼んだらいい?
あったら教えて
よろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悠夜光さんの他の小瓶
皆さんが思う幸せな死に方ってどんなのだと思いますか? 平凡な人生を送ることに疲れちゃった、w。私はごくごく平凡な高校生なのだと思う。何か一つでもみんなより優れているもの、得意だと言えるものが欲しい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる なぜかイライラして寝れない時の瓶 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 久しぶりです。#活動休止中 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me