僕の現在位置です
正午過ぎから夕方まで寝た。正味5時間ぐらいかな。
身体がこわばってる感じがしたから、ちょっと体操して、首回りの疲れを取った(つもり)。
寝具もたぶん身体に合ってないんだろうなー。
それからテレビつけて、ニュース見て、録っといたアニメ見て、いま。
今クールの「江戸前エルフ」っていうアニメ作品。
エンディングムービーが実写なんだけど、部屋に置かれてるテレビが船井電機製で「わー、珍しい」と思った。
かくいう僕も船井電機のテレビとレコーダー、それぞれ2台ずつ使ってたりする。
いわゆる「フナイヤー(FUNAIer)」ですな。
今夜は22時半ごろ布団に入ろう。おやすみ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです