お久し振りの小瓶です!
毎日顔だしたり出来なくてごめん。
皆、元気?
私は、、わからない、かな。
優愛姉さんとちょっと色々あったし、
なんか、、疲れたなぁ、って。
ごめんね、心配しなくて大丈夫だから。
ゴールデンウィーク、あるじゃん?
そこでもう1度彼に会うことになりました。
あ、姉さんにはまだ会いません。
期待させてしまい、ごめんなさい。
彼から姉さんのことを色々と聞こうと思ってます!
聞ける限り、といったところですが、、
言える範囲で、
少しの人だけにお伝えしようと思います。
姉さんの友人方、一部の人のみ、です。
勿論宛メの人にも、、一部の方のみですが、、
少ししたら、
他の皆さんにも伝えられたら、と思います。
いつもご迷惑おかけして、、
頭が上がらないです、、?
本当にいつもありがとうございます!
じゃあ、またね〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夢乃アリス
美桜ちゃん、久しぶり。
優愛ちゃんのことあるのに、美桜ちゃん頑張りすぎだよ。
もっと休んで。溜め込まないで。
美桜ちゃんは優愛ちゃんの妹でもあって、私の大好きな友達なんだから。
友達って思ってるの自分だけかもだけど、w
ん、と、彼って、優愛ちゃんの彼氏さんだった、失踪した?
ん?頭悪すぎダァ
美桜ちゃんが優愛ちゃんと、もう一度、会えることを願ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです