どうしよう
若干強めのくすり我慢してたけどいいよね
飲むわ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、モカさん
頭痛は多いの?
もし、そうなら頭痛外来に行くのをおすすめします
市販薬よりもずっと強い薬もあるし、さらにほんとうに痛い時用の薬も出してくれます。(友達談)
あと、頭痛は気配がしたときに早めに飲んでおくとそれほど酷くならないそうです(友達談)
ほぼ、人からの受け売りのお返事でしたね。
またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです