なんとか独りで
ここまで歩いてこれた。
そして、これからも、
自分の事を支えてくれて、
どんな自分でも受け入れて、
たくさんの愛をくれる。
心にぽっかり空いた穴を、
埋めてくれる。
そんな人と出逢うまでは、
これからも、
独りで歩き続ける。
そんな人この世にいるかも
わからないけれど。
いないかもしれないけれど。
それでも、歩くよ。
独りで。
今は孤独だけれど、
いつか、この長い長い
迷路から出れる事を信じて。
これからも独りで歩き続ける。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
苦しくないですか
耐えられますか
私は耐えられなくて
メンタルの病気になってしまっています
あなたのように生きたいのに…
ななしさん
私も自分に言い聞かせます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです