こんちゃ、伊織です。昨日、おなやみポストっていうのに投稿したんよ。内容は、「消えてしまいたい、やる気が出ない、存在意義がわからない」だよ。そしたら、なんか担任の先生に呼ばれて、それの話をしたんよ。先生にいろいろ聞かれたね。いつ消えてしまいたいって思うの?とか、何のアニメが好き?とか。話し終わりそうなときに、先生に、「いつでも伊織の味方だからね。」って言われたさ。その時、うれしかったよね。俺にも味方がいるんだって。あ、もちろん、宛メのみんなも俺の味方だと思ってるからね!うんw。すこし、楽になれたよ。相談してよかったな。じゃねばい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです