こんにちはつきみだよ
質問とか相談があったら遠慮なく来てください
小さなことでも大丈夫!
語彙力は全然ないけど頑張って答えますww
どんなことでも困ってたりするんだったらそうだんしてね
待ってます!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
月海/つきみ
Runa ?へ
Runa ?もいい名前だねっ
既読スルーの原因は
・忙しくて返信できていない
・返信の必要がないと思っている
(会話が終わりだと思っている)
・返信を忘れてしまっている
・恋愛の駆け引きをしている
の四択らしいよ
僕なりに考えたんだけど答えは出なかったので
(僕はあんまりスマホ使わないので、、、)
Google先生に聞きました!
期待にそえなかったらごめんね!
仲良くしてくれると嬉しい!
Rabbit
おけ!タメで行くねー!!
月ちゃんって呼ぶ!
んー、『らび』とか『みにうさ』
とかで呼ばれる事が多いかなー
その他適当に文字ってあだ名で
呼んでもらっても構わんよ〜!
これから宜しく〜!!
月海/つきみ
SoMeYa☆彡さんへ
おへんじありがとう!
僕の好きな歌、、、
夜のひと笑いさんのミライチズが好きかな
あいみょんさんのマリーゴールドとか
モンゴル800さんの小さな恋の歌とかかな
他にもボカロ系(転生林檎、命に嫌われている、高音厨音域テスト、グッバイ宣言、アスノヨゾラ哨戒班、フォニィ、などなど)
基本、莉犬君(すとぷり)の歌ってみたの曲は大好きです!
Nemさんのthe fall聞いたことないので聞いてみます!
月海/つきみ
Rabbitへ
なまえはつきちゃんとかつきみって呼んでくれると嬉しい!
全然ためで話して!僕もタメで行かせてもらう!
Rabbitは何て呼ばれることが多い?何て呼べばいい?
これからよろしくね!
名前のない小瓶
こんにちは
Runa?と申します。
月海ちゃん。いい名前ですね。
悩みを聞いてくれるとのことだったので1つ。
最近、友だちに既読スルーされること多くて。
既読スルーされない方法とかありますか?
Runa?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです