土曜日の俺、ジムにいけ。
ウォーキングして、筋トレして、プールで泳げ。
くたくたになって余計なこと考えるな。
その後、以前おすすめされた本探せ。
無かったらAmazonで取り寄せろ。
ずっと使ってないからアカウント設定面倒だろうけどな。
そんときはもう新規登録で良いか。
この小瓶みた人、土曜日の俺が逃げないように
頑張れって応援してくれ。
反映間に合うかな…。
いや、間に合わなくてもやれよ俺?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
小瓶主です。
ジム行ってきました。
本は店員さんに調べてもらったら在庫切れでしたが、取り寄せてもらえることになりました。
ほんの少しだけ、前に進めたと思いたいです。
美味しいもの(私の好物)は、持病持ちなので迂闊に食べられないのですが、お気持ちは
嬉しかったです。
応援ありがとうございました。
ななしさん
頑張って、頑張って!
やりたい事をはっきりと願掛けしたなら、迷う事はもうないですね。
運動されるのなら、美味しいご飯を食べるのも付け加えてみて下さいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです