小学生の方が楽だったな
超仲良いクラスだったし
先生も当たりだったし
今はクラスに友達いるけど
自分が苦手な子しかいないし
先生もキレどころよくわかんないし
OD全然できないし(やるもんでもないし)
もうやだ
LINEはいちいち覗かれるし
クラスLINEね。
クラスLINE入ったのに会話に入ることすら
許してもらえないし
めんどくさいよ
もう
でも親がいないと困るし
所詮子供だし
でも
うるさいし
よくわかんないし
どうしたらいいんだろうね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
無理はしないでください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです