やっぱり僕はいらないのかもしれない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
いるよ!!
大事だよ!
いらないなんて、
誰に言われたの?
私はいらないとは
思わない。
千春ちゃんが
いらない存在だなんて
思ってる人は
絶対いない。
いたらその人
許さない。
世の中にいらない人が
いるわけないじゃん。
いるから、
必要だから
生まれてきたんでしょ?
だから大丈夫。
千春ちゃんは私にとって
大切な存在。
いらないなんて
言わないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです