凄くすごく辛いと思ってるのに、そのはずなのに体のどこにも不調が出ないの。
朝起きれないのも、すぐに疲れてやる気がでないのもすぐ動けないのも前からだから。
僕よりも楽しそうに生きてる家族はストレスとかで体調不良とかになるのに、僕だけなんにもない。
なんにもないくらいしか僕は辛くないの?
そのくらいしか苦しくないの?
じゃあ皆こんなに辛いの?
僕のこの辛さは当たり前なの?
皆耐えれてるなら僕も耐えなきゃいけないの?
辛いって言っちゃ駄目なの?
それはみんな同じだから、僕よりも苦しい人がいるから僕は、
ぼくは、
どうすればいいの?
どうすればよかった?
ちゃんと学校に行く当たり前をやっていたらこうはならなかった?
苦しさはどうなるの?
認めて貰えないの?
どうすればいいの?
分からない。
もう全部やだ。
死にたい。
家出しよっかな、そのまま死にたいな。
このまま息をしながら、心臓を動かしながら苦しさに溺れていくなら、死んでいくなら。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
朝起きれないのも
すぐに疲れてやる気が出ないのも
前からなんだとしたら、
前からずーっと前から朝の体に不調が出てるんだよ。
だから、朝もストレスの影響が体に出てるんだよ。
奏良は自分たちが感じてる辛さが
この世界に住んでる人たちみんなが感じてるって思うのは嫌だな。だってそれだけ辛いと思う人がいるんでしょ?
朝の辛さも当たり前じゃない。
みんなが耐えられているからって
朝が耐える必要なんてない。
朝は朝だから。
辛いって言っていいの。
いえる人がいなかったらここで吐き出せばいい。
朝のことを認めてくれる人はいっぱいいるから。
ここにも。
もちろん奏良もね。
奏良は朝に死んでほしくない。
なんでかというとね
奏良にあんなにやさしいお返事をくれて、
奏良にはわからないぐらいしんどいこととかつらいことがあると思うのに、それも今まで我慢して
頑張ってきてるのに、
その頑張りが報われずに死んでほしくないから。
あのお返事めっちゃうれしかった!
ありがとう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです