死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい理由がたくさんある。
消えたい。
辛いよ。しんどいよ。
仕事は無理矢理風俗、相手の借金を払うため。
借金なんて払い終わった。
でも辞めること許されない。
今度は生活のため。
なんでそれも許可されないと出来ないの?
今ね、
胃潰瘍で吐血してる。
右耳が難聴になってマズイ薬飲んでる。
薬飲んでるのに、そんな時期じゃないのに不正出血。
疲れたから寝てしまった。
だからなに?だって。
それも許されないんだって。
他の人としたいんだって。
お金使いたくないからいろんな人に声かけて回りたいんだって。
ワガママな人、人のことなんてなんも考えれない人。
嫌だと言ったら、じゃあ風俗だって。
お前といたらストレスだって。
だからパチンコに逃げるんだって。
そんなの言い訳でしょ。
って思うよ。
そしてそのお金は全部私の生活費の為って働いてるところから。
自分のところからなんて1円も出さない。
そうして殴るんだよ、干渉したら。
私は何も許されない。
自分の感情を言うことも
自分のしたいことをすることも
休むことも。
何かあれば全部私が悪いになるの。
私が逃げたら、私を責めにくる。
死にたい。
でも、死にたくない理由が3つある。
今も子供たちの笑った顔が浮かぶの。
ママーって呼ぶ声が聞こえるの。
まだ幼い可愛い私の子供達。
まだそばにいたいよ。
お父さんが自殺した。
死んでほしくなかった。
私が死ねばよかったのに。
残されたの私達は。
あの人が遺したものが私を止めるの。
笑っていてくれって、お父さんは責任を背負って死んだの。
会いたいよ。
でも、今会ったらだめなんだよ。
お父さんが死んだ意味がなくなってしまうよ。
そして私自身、幸せになりたいよ。
笑って生きて過ごしていたいよ。
苦しいよ辛いよ
苦しめないでよ。
重たいよ。
楽になりたいよ。
幸せになりたいよ。
今はまだ死ぬことを止める理由があるかもしれない。
それが私の中からなくなった時、
ちゃんと死んでるのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死ぬぐらいなら逃げてほしいです。
死ぬぐらいなら逃げてほしいです。
そんな自分勝手な男性とは別れた方がいいです。
自分の妻に風俗で働かせて、そのお金で遊び回るような男性、いない方がいいと思います。
子供を連れて逃げてほしいです。
そんな男性に何を言われたって、放っておいたらいいと思います。
あなたと子供さんだけの方が、幸せに生きていけると思います。
離婚して、母子家庭の手当てをもらえば、風俗ではない別の仕事で生活していけると思います。
ななしさん
どうしてそこまでして一緒にいるのですか?
あなたが借金まで返して、相手が遊ぶ金のために働く価値はありますか?
心もそうですが、体だって悲鳴上げているじゃないですか。
あなたはその人といるのが限界なんです。
生きる事に限界ではなく。
殴る、蹴るの音声できるなら録音して下さい。
それを持って、警察か弁護士に相談して下さい。
あなたはこれ以上、自分から不幸にならないで下さい。早く逃げましょう。民間でも自治体でも子供とともにかくまってくれる所はあります。
あなたがそこから抜ける事を切に願っています。
相手があなたにしている事は犯罪なんですよ!
それを心に留めておいて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです