ついに休んでしまった。
昨日の熱が少し下がった。
汗ばんでたから風呂はいった。
最近風呂苦手だったけど、
昨日は疲れが取れていく気がした。
そこまでは良かった。
だんだん気持ち悪くなった。
お湯は温かいはずなのに身体が寒い。
もう布団で寝ようと思って風呂から出る。
むちゃくちゃ寒い。身体が震えた。
何とかベッドに潜り込む。
薬飲んで湿布を貼り買えて寝る。
時刻は20時、今から寝れば朝には回復する。
…そう思ってた。
2時間毎に肘の痛みと喉のかわきで目が覚める。
嫌な汗が出て気持ち悪いが動きたくない。
とにかく寝た。
朝になっても状況が変わらない。
天気が良かったから散歩にでた。
2日サボったらもう続かないと思って散歩にでた。
フラフラして転びそうになる。
帰って熱測ったら38度。
俺は今日の仕事諦めた。
散歩から戻って、勤怠連絡を入れる。
昨晩から熱が下がらないので全休させてくれと。
ついにやっちまった。
今月の稼働時間ちゃんと計算してなかったな。
帰社日の半休は大丈夫だった気がするが、
全休したら契約時間下回るか…?
2日休んだら確実に下回るな。
今日で何とか回復させないといけない。
寝てれば治るか…?
どう休んだらいい…?
熱よりも肘が辛い。
もう後がない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
ごろーへ
いつも返事ありがとう。
前に肩が動かなくなったときに処方された湿布貼ってたら、何とか右手で物食える位には回復した。
仕事休んだことが辛い。
このまま休み癖がつきそうだ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです