中学高校時代と友達がほぼいなかった自分、人と仲良くなれなかった自分
専門に入ってから親友ができて本当に嬉しい
色んなことを話できるし、笑いの趣味とかも合うし考え方もすごい似てるし、話してるだけで毎日一緒に笑えるのが楽しい
しかもかわいいし、顔も好みだし、性格も好み
2人で誰かに話す時、2人でみんなから笑い取るのもすごい楽しい
同じグループにいる人のことを苦手になっちゃった時は、「お前には俺がいるよ」とか言ってくれるし
誕生日には手紙とか書いてくれて
最低でも週1、多い時には週5で一緒にご飯とか食べに行くし
風呂とかもしょっちゅう一緒に入れる
こういう友達がいるだけで毎日が本当に楽しい 死ぬまで一緒にいたいな 愛してくれる人が見つかってよかったな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
良かったですね!
そういう人がいてくれると、生きるのが楽しくなりますよね。
いつまでもお友達と良い関係でいられますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです