人が苦労して確立した絵柄パクって調子乗ってるお前だって十分同類のゴミだろ
AI絵批判する権利ねぇから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
何があったか存じ上げませんが、パクられるほどいい絵を描かれるのでしょう。素晴らしいことだと存じます。模倣されるものに駄作はありません。オリジナルを生み出す生きた絵師は、AI技術に決して劣ることはありません。特に日本の絵師は独創性に優れ、表現の自由を呈しています。これからも,素晴らしい作品を世に送り出されますことをお祈り申し上げております。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです