パーキンソン病になって薬飲まないと身体動かなくて、薬漬けの毎日。副作用も辛い。生きるのが疲れた。助けてと思っても救いの手はない。自分で自分を楽にしないといけない。けど怖い。もう頑張りたくない。しんどいしんどい助けて助けて、楽になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
パーキンソン病ではありませんが、私も難病です。
薬、飲んでますよ~、朝は6錠、夜は4錠。
副作用で骨がどんどんもろくなっていってます。
今までに入院5回、そのうち手術は2回しました。
長くは生きられないんだろうなと思ってます。
今の楽しみはテレビでプロ野球を見る事と、サブスクの映画を見る事です。
どちらも楽しいのでおすすめです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです