純粋な疑問。
フォローしてくれる人達は、何を目的にしてくれているの?
フォロバ目的?
ごめん、分からないの。
とくに、この1年くらいでしてくれた人達。
大した小瓶も書かず返事も書かず、宛メにそこまで関わらなかった1年間。
フォローするなら私にかかわれ、とか、どうせフォロバ目的なんだろう、とか、そういうことが言いたいんじゃなくて、私をフォローすることに対して起こるメリットは何なんだろうって。
ただ愚痴を吐いて、一方的な意見を吐いて、あなたたちの利益になることは何一つとしてないのに。
どうして?
分からない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
お返事失礼します。
私は、他の方を
フォローする時、
「頑張れ」
「応援してるよ」
って気持ちを込めて
フォローしています。
辛い思いをしている人は
そういう応援があれば
ちょっと元気になると思って、
特別扱いとかじゃなくて、
フォロバ(ってなんですか?)
目的でもないです。
ただみんなに
元気を与えたいだけ。
だから、フォローしている人と
フォローしていない人は
わざわざ使い分けなくても
いいと思います。
私の目的は応援です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです