自己紹介します!!
名前・雲星(もふ) ←本名じゃないよ
年齢・中1
趣味・歌うこと、寝ること、ぬいぐるみを撫でること、推し活
嫌いなこと・勉強、大人数の人と話すこと
です!!
よろしくね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
はじめまして、優愛です!
フォローありがとう!
年下かな、?
優愛は中2です!
年齢関係なくため語で大丈夫だよ~!
もふちゃんって呼べばいいかな、?
優愛のことはお任せします!
これからよろしくね✌
もふなのだ!🎲🌟🎼
そっか〜!
全然大丈夫だよ〜!
じゃあ私もできる限り敬語?で話します!
(私だけタメなのは嫌なので。。。)
乱暴な言葉遣いでも大丈夫ですよ〜!
私も言葉遣いは荒い方だと思うので。。。w
これからもよろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです