僕の現在位置です
昨日ファミマで買ったお弁当を温めて夕飯にした。
鶏肉のタルタルソースがけと、肉・玉子そぼろのご飯。
新発売の商品らしいよ。シール貼ってあった。
美味しかった。
A社労士との面談を録音してる IC レコーダーが不調で。
(前の小瓶にも書いたけど)
代替品を探す必要に迫られてるんだけど、昔に買って未開封の製品があった気がしてね。
それを探してるのよ。ティアックの VR-10 っていう古い IC レコーダー。
引っ越しのときに確かにダンボールに詰めた記憶はあって。
物置部屋のダンボールは全部開けたけど入ってなかった。
となると寝室の押入れのダンボールの中かなぁ。物が多いから探すの大変。
ただ、VR-10 のスペックシートを見ると、単4電池2本使用で MP3 形式の録音/再生で6時間しか使えないみたい。
正直に言って時代遅れの内容だよなー。下手したら2回に1回は電池交換するようかもね。
予備の電池も持ち歩くようだなー。
苦労してひたすらダンボール開けて、それを発掘する価値があるか? 再考しよう。
アニメ3本見て目が疲れた。
同じ24型のディスプレイでも、テレビとパソコン用モニターは全然目の疲れが違う。
テレビは画の作りが派手だから、どんなにこだわって画質調整しても派手さが残る。
パソコン用モニターは用途にもよるけど、ずっと見てても疲れない。不思議だ。
今日も早めに寝よう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
僕の現在位置@天気痛⛈
麗花 さんへ。
うん、、おいしいよ。でも、ちょっとお値段が高くてさ。600円ちょっと。だから、毎回は買えない。
いろいろ考えて、IC レコーダーは探すのやめたよ。探す労力に見合わない。新しいの買います(お金ないのに…)
目が疲れてるとアニメ3本90分でも眼精疲労になるね。
目をいたわらないと…
部活決まってよかったね。
名前のない小瓶
鶏肉のタルタルに
肉と玉子のそぼろご飯、、、、
美味しそう!!
今度食べてみたいです(*゚▽゚*)
ICレコーダー、
見つかるといいですね。
目が疲れる、、、、
大変ですね。
無理のない程度で
アニメ、楽しんでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです