慢性疼痛っていう簡単なくくりにされるけど
いろんなところがずっと痛むという事実は、かなり厳しい
そうなってみないと、何がどうなのかわからないだろう
医者の言うことをそのまま真に受けた結果がこれだ
自分の選択が間違っていたのだから仕方ないが
でもやはり納得できない
この状態がずっと続く現実
耐えられない
早く逝きたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです