部活の同級生達に悪口を言われてます。
悪口を言われる心当たりがありません。
他の子みたいに私は悪口をいいません。
部活の同級生の1人が悪口や文句を
めっちゃ言う人であまり関わりたくないし、
危険だと思ったから距離を置いていました。
部活に入った時から もうそういう人なんだ
と見極めていました。
そこまで関わらないでいたら最初に書いた
ように悪口を言われるようになりました。
気味が悪いとか何考えてるか分からないとか
何も考えてないんやろとか
私の目の前で気まずいね〜てキャプテンと
副キャプテンともう2人が言うようになりました。
私はそれらに対して嫌なこと言ったりしていません
悪いことしてません。
どうして悪口をいわれるのですか?
教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
時に人は、自分のストレスのはけ口として他人を攻撃することがあります。
また、人は自分と違うものを排除しようとする癖があります。
あなたの同級生はあなたが自分を支持する行動を取らず、距離をおいたことに対して
「自分と違う」と思ったのでしょう。
また、自尊心の高い人にとって、誰かに支持されないのは不満なのでしょう。
キャプテンや副キャプテンが同じように悪口を言うのは、権力が強そうな人間に屈してしまう心理行動が強く現れていると思います。
もしくは、あなたの同級生を見て、あなたを「ストレスのはけ口にしていい人間だ」と判断した可能性もあります。
何にせよ、この文章を見る限り、あなたは悪いことをしていません。
所詮、子どもの戯言だ、と思って無視するのが良いと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです