LINEスタンプ 宛メとは?

自分の意見は言わない方が良かったのかな。部活でキャプテンをやってる3年です。最近、先輩後輩の上下関係が崩れてきて部活に支障をきたすほどだったので3年全員で注意しました。

カテゴリ
部活でキャプテンをやってる3年です。

最近、先輩後輩の上下関係が崩れてきて部活に支障をきたすほどだったので3年全員で注意しました。

そしたら、後輩が後輩だけで固まり始めて部活の空気がギクシャクし始めてしまいました。

あのまま無視してダラダラした関係を続ける方が良かったですか?
171561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
み ょ み ょ か
(小瓶主)
奏良さん

そんな風に言っていただけて嬉しいです。
自分がやったことは間違ってなかったんだと思えました。
ありがとうございました。
無視しずにだらだらした関係を断った方がいいのは
もちろんなんだけど、
でもそれってすごく勇気のいることだと思う。

部活は上下関係を学ぶためにある大事な場所だし、
その時に注意できた3年生たちすごい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
み ょ み ょ かさんの他の小瓶
くっそ萎えた話。修学旅行4泊5日行って帰ってきたらまじ肌荒れやばすぎて、きもすぎる顔面になってもーた 好きな人がクズすぎて辛い話。誰か何でもいいから私に温かい言葉をかけてください。 ダイエットしようとしている私に情報恵んでください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 【ねこ、さんヘ】 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 聖羅さんが気づいてくれますように。 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me