私は誰かを傷つけたい訳やない。
やのになんで私は誰かを傷つけちゃうの?
私のお返事は誰かを傷つけちゃう。
私みたいなゴミ人間に優しいお返事をくれてすごく心配をしてくれてる人がいる。
私はその人に対して酷いお返事をしてしまった。
その人を傷つけてしまった。
私が救ってあげないといけないのになんで救う側の私がその人を傷つけてしまった。
こんな私は嫌だ
こんなの私じゃない
死にたい死にたい死にたい
あはっ やっぱり私は、要らない人間………
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ゆうひさん
もし、このことをそこまで後悔してるなら、一度だけでよいので、
理想のパートナー像でも何でもいいし、
未来に向けた夢みたいなことでもいい
ゆうひさんの現実を無視した理想を書いてみては?
また、お姉さんや彼氏さん自慢もいいとおもいます。
単純にその日嬉しかった事も良いと思います。
その人はきっとゆうひさんの明るい顔を想像したいと思っていると思うのです
そして、思い切り好意的なお返事を書きたいと思っていると私は思います
私の想像だし、私の自分勝手な願いです
そのひとが明るい顔をしてるゆうひさんを想像できる小瓶を流して頂けないでしょうか。
本当に自分勝手なお返事申し訳ありませんでした。
ななしさん
お返事で傷つける意図がないことは、多分その人にもわかっているでしょう。
あなたのお返事ではなく、あなたに「死にたい」と言わせてしまうことが、その人にとってはどうしようもなく悲しくて辛いんだと思います。
ごろー
こんにちは、ゆうひさん
あの件はお返事のタイムラグもあって変な感じになっただけだと私は思います
現実のでの出来事だったら、お互いにあやまって、握手して終わりの話だと私は思ってます。
なので、あまり気にしないで
それでも気になるなら、趣味の話や好きなことの話や質問などをお返事をしてあげると喜ぶと私は思います。
私は個人に連絡したいときに最適な小瓶が見つからないときは、あまり返事がされてない小瓶に返信してます。
あ、今気づきました。。
このやり方サポーターしか気づかないかもしれません。。。
私自身、やらかしてるかもしれませんねw
では、また
柊F@いつまでも
知ってる。
傷つけたくはないって。
…違う。
違う。
やめて。
そんな風に思わないで。
違うの。
私は。
私は…。
私、は…。
私はただ…。
柊さんが前向きになってもらえるような。
そんな小瓶が。
お返事が書けなくて。
嫌だっただけ。
だから。
やめて。
謝らないで。
出来ない私の自業自得だから。
だから…。
もう…。
そんな小瓶を流すのは…。
自分自身を攻める小瓶を流すのは…。
やめてほしい。
柊さんは何も悪くなんてないんだから。
もう…。
いや。
そんな柊さんを見たくない。
明るい柊さんが見たい。
だから。
もう。
自分のせいにしないで。
誰でもいいから宛メイトに相談して。
私の願いは。
柊さんが、明るくなれること。
たったそれだけだから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです