宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

サンリオキャラクター大賞が始まりました!(時差)まいごえん推せ(((

カテゴリ

サンリオキャラクター大賞が一昨日始まりましたね!!
初日速報見ましたか!?
じゃむちゃむがすごいですね~!!



さてっ!
まいごえんの限界オタクの(保護者)現状報告から失礼します

サンリオ+でログインして、一昨日、昨日、今日と三日連続でまいごえんに通常投票しました!まあ、当たり前ですねっ♪

プラス、初日にドキドキゲームのキャラタッチをクリアして、ゲットしたチケット5枚ともまいごえんに入れました!

あとは、スマイルがちょっと余っていたので、100スマイル分(計4票分)はスマイル投票もしました!!
もっとスマイルためないとな~w

あいことばさがしは、サンリオおよび エントリーキャラ関連 と、webページのカ行まで終わったとこ!

もちろん全部まいごえんに入れてます♡



一度でいいからみんなまいごえん見てみてっっ!!
まじで推せ、そして沼れ()

171423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
玖弥華@天使
(小瓶主)

わあ~!お返事ありがとうございます!!

この前(10日ほど前)、中間発表ありましたね~!!
中間発表の20位以下の順位はサンリオ+の会員限定で見れるので、詳細な順位は言えませんが、前回より上がってました~~!!
そしてこの前言った最低目標、無事達成してました!!!
20位以内目指して、がんばゆ!!



青空さんへ

まいごえん、見た目はあたたかそうでしょ?
でも、サンリオ初のイノセントサスペンスストーリーで結構怖いんですよ!
公式Twitterにあげられている4コマはほっこりなんですけどね。


ウサハナ!!まいごえんのアキって言う子とコラボしたんですよー!!
ウサハナ、いいですよね~!
ほのぼのした感じ♡



まみちゃん

わあーほんと!?ありがとお!



かなたん

おぉ!!
ありがと!!!
マザーデイズいいよね……
もうほんとに愛って感じ……!

可愛いよね、マリアちゃん!!
カナタもよき!!
2人でずっとひそひそしてようね♪~(カナタのタイアップ曲の一部)
ぜひ聞いてみて!!

よきだよねぇ……、

ぜひ四コマまいごえんも見てみてねー!!
あと漫画もほとんど無料で読めるし!!

名前のない小瓶

くみかちゃん!
私ね、普段ボカロ聴かないんだけど
まいごえんのタイアップ曲は聴くか!って思って
くみかちゃんが好きなキャラってこともあって
はじめにマリアちゃんのタイアップ曲のマザーデイズ聴いたんだ
めっちゃ、、、いい曲だった((語彙力
歌詞もいいし、
サビのメロディめっちゃ好きだわ
あと単純にマリアちゃんがかわいい。
個人的に好きなのはカナタだから((名前おんなじで草
カナタのタイアップ曲も聴く!
まだ聴いてないww今マザーデイズ聴き終わってすぐこれ書いてるっていう状況だからww
まいごえんよきだなあ。

麻未

うんっ。
みてみるー!

青空@今を大事に生きる!

いきなり失礼します!
青空↑seiraです!
まいまいまいごえん調べました!ストーリー、とても温かそうですね~。
ちなみに私は、ウサハナに投票しました!ウサハナの生活、いっぺんやってみたい!
またサンリオの話しましょう(笑)
青空↑seira

玖弥華@天使
(小瓶主)

アリスちゃん!

だよねっ!よんこまいごえんは可愛すぎっ!
個人的にハロウィンの、マリアちゃんのいたずらのやつがお気に入り♡
ありがとっっ!!!
そう!マリアちゃん!我が最推しっ!



すずねぇ!!

まじ!?ありがとぉ!!!!




らびっと

ん~~~、でもね、私もクロミちゃん好きなので、通常投票はクロミちゃんも入れてるよ~~
さっきの小瓶主のお返事通り、まいごえん一位は難しそうなので、前回よりも高順位を狙ってく!

ありゃ、間違えて打ってたw
指摘ありがと~!!
うん、おたがいがんばろーね!(言い方が完全にまいごえんのマリア)

玖弥華@天使
(小瓶主)

まいごえんは現実的に考えて1位は難しいかな~、と。
まだデビュー2年目ですし。

上位45位以内に入ることを目標としてますっ♡
でも、できたら30位以内っ!!
そんくらい上がってきたら、アニメ化もワンチャンかな~

Rabbit

すいませんがクロミが勝たせて頂きます(((
僕も投票してますからね。
絶対負けませんよ❤️‍?

じゃむちゃむ…?じぇおちゃむでは?
まあ、いいや!お互い頑張りましょう!

スズラン

サンリオキャラクター大賞みてない!
よし!まいごえんに投票してきます!!

夢乃アリス

まいごえんの4コマまんがかわいい!
急遽票入れましたw
マリアちゃん?なのかな?可愛かった!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。