サンリオキャラクター大賞が一昨日始まりましたね!!
初日速報見ましたか!?
じゃむちゃむがすごいですね~!!
さてっ!
まいごえんの限界オタクの(保護者)現状報告から失礼します
サンリオ+でログインして、一昨日、昨日、今日と三日連続でまいごえんに通常投票しました!まあ、当たり前ですねっ♪
プラス、初日にドキドキゲームのキャラタッチをクリアして、ゲットしたチケット5枚ともまいごえんに入れました!
あとは、スマイルがちょっと余っていたので、100スマイル分(計4票分)はスマイル投票もしました!!
もっとスマイルためないとな~w
あいことばさがしは、サンリオおよび エントリーキャラ関連 と、webページのカ行まで終わったとこ!
もちろん全部まいごえんに入れてます♡
一度でいいからみんなまいごえん見てみてっっ!!
まじで推せ、そして沼れ()
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
玖弥華@天使
わあ~!お返事ありがとうございます!!
この前(10日ほど前)、中間発表ありましたね~!!
中間発表の20位以下の順位はサンリオ+の会員限定で見れるので、詳細な順位は言えませんが、前回より上がってました~~!!
そしてこの前言った最低目標、無事達成してました!!!
20位以内目指して、がんばゆ!!
青空さんへ
まいごえん、見た目はあたたかそうでしょ?
でも、サンリオ初のイノセントサスペンスストーリーで結構怖いんですよ!
公式Twitterにあげられている4コマはほっこりなんですけどね。
ウサハナ!!まいごえんのアキって言う子とコラボしたんですよー!!
ウサハナ、いいですよね~!
ほのぼのした感じ♡
まみちゃん
わあーほんと!?ありがとお!
かなたん
おぉ!!
ありがと!!!
マザーデイズいいよね……
もうほんとに愛って感じ……!
可愛いよね、マリアちゃん!!
カナタもよき!!
2人でずっとひそひそしてようね♪~(カナタのタイアップ曲の一部)
ぜひ聞いてみて!!
よきだよねぇ……、
ぜひ四コマまいごえんも見てみてねー!!
あと漫画もほとんど無料で読めるし!!
名前のない小瓶
くみかちゃん!
私ね、普段ボカロ聴かないんだけど
まいごえんのタイアップ曲は聴くか!って思って
くみかちゃんが好きなキャラってこともあって
はじめにマリアちゃんのタイアップ曲のマザーデイズ聴いたんだ
めっちゃ、、、いい曲だった((語彙力
歌詞もいいし、
サビのメロディめっちゃ好きだわ
あと単純にマリアちゃんがかわいい。
個人的に好きなのはカナタだから((名前おんなじで草
カナタのタイアップ曲も聴く!
まだ聴いてないww今マザーデイズ聴き終わってすぐこれ書いてるっていう状況だからww
まいごえんよきだなあ。
青空@今を大事に生きる!
いきなり失礼します!
青空↑seiraです!
まいまいまいごえん調べました!ストーリー、とても温かそうですね~。
ちなみに私は、ウサハナに投票しました!ウサハナの生活、いっぺんやってみたい!
またサンリオの話しましょう(笑)
青空↑seira
玖弥華@天使
アリスちゃん!
だよねっ!よんこまいごえんは可愛すぎっ!
個人的にハロウィンの、マリアちゃんのいたずらのやつがお気に入り♡
ありがとっっ!!!
そう!マリアちゃん!我が最推しっ!
すずねぇ!!
まじ!?ありがとぉ!!!!
らびっと
ん~~~、でもね、私もクロミちゃん好きなので、通常投票はクロミちゃんも入れてるよ~~
さっきの小瓶主のお返事通り、まいごえん一位は難しそうなので、前回よりも高順位を狙ってく!
ありゃ、間違えて打ってたw
指摘ありがと~!!
うん、おたがいがんばろーね!(言い方が完全にまいごえんのマリア)
玖弥華@天使
まいごえんは現実的に考えて1位は難しいかな~、と。
まだデビュー2年目ですし。
上位45位以内に入ることを目標としてますっ♡
でも、できたら30位以内っ!!
そんくらい上がってきたら、アニメ化もワンチャンかな~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです