皆ただ生まれて死ぬだけなのに、優劣とか誰が決めたのかわからないものに縛られているのが辛い。人間が皆気持ち悪く思えてしまう。
自ら死を選ばなくても、必ずいつか死ぬのにそれでも、やっぱり死にたくなる。
身近な人の死を間近にして、皆いつか死ぬんだなと思い知るけど、それまでが辛すぎてもう今死んでもいいやって思ってしまう。
今この瞬間に死んでも後悔がないくらい、死ぬことより生きていくことの方が辛い。
死にたいって思うけど結局死ぬ勇気がない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
生きていくことの方が辛い、めちゃくちゃ分かります。
私も死にたいと思ったこと何回もあります。でもやっぱり怖くて、結局口だけで死ぬことなんて出来ないんですよね。
病んで病んでしんどい時、寝る前に明日になったら死んでないかなぁとか考える事もあります。
でも小瓶主さん、そんな縛られた世界でも必死に生きててとっても偉い。腐った世界で頑張ってる。
上から目線のうえ、なんの回答にもならないお返事ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです