まじの緊急なんですぐに読んで下さい。
緊急を使ってごめんなさい。
結構強めの言い方かも、、
えっと、、読みましたか?
読んでない方は読んでから、
以下の文を読むことをオススメします!?
なんか頭の整理がつかないのですが。
え?
いやなんで?え?
優愛姉さんのあの小瓶を読んだ方、
ごめんね、私にもよくわからない。
本当に私もまじで、、頭抱えちゃうんだけど。
私まじで何も聞いてないんだけど、、
家に帰ってきて、お菓子食べて、、
少ししてから今宛メを見てたんだけど、、
姉さんから小瓶が流れてることに気がついてさ、笑
死んだはずじゃ?そうだよね、?
本物だったら、さ。
普通になんで帰ってきたの。
なんで生きてること教えてくれなかったの。
別に私には教えてくれたって良かったじゃん。
私が口軽いとかそういう理由かもしれんけどさ。
何?教えちゃいけなかったの?私には。
親には教えといて?
てか普通に父さんと母さん恨むんだけど。
優愛姉さんには内緒で、さ。
教えてくれたっていいじゃんか。
あんまり言わないでおくね。
怒りが収まらん、、ごめん。
はぁ、、
ため息が出ちゃうよ本当。
とりあえず、、そうだなぁ
次の姉さんからの小瓶が送られるまで、、
待つことにします。
なんか、、ごめんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
7通目のななしです。
お返事ありがとうございます。
私の話がうまく伝わっていなかったようなので、もう一度説明しておきたいと思います。
以下長くなるので、読みたくないと思われたら、ここで終わりにしてください。
運営さんへの問い合わせですが、お返事も書いた通り、あなたのお姉さんという方ともう一人の方だけでなく、このサイトのすべての利用者に危険が及ぶ可能性があるのに、知らん顔をして放置はできないからしたことです。
万一、外部にIDやパスがもれていれば、私の身にもかかわる重大な問題ですので、代理として問い合わせをしたわけではありません。
外部からの侵入の危険性を考えたのは、あなたのお姉さんという方ともう一人の方が、自分には何も身に覚えがないし、周囲に勝手にアカウントを使うような人はいない、それなのに自分のアカウントに書いた覚えのない投稿がされている、そう明言されていたからです。
両名のおっしゃることを信じなければ、個人的な問題として考え、そもそも問い合わせるようなことはしません。
個人的な問題でしたら、同意云々には配慮しますが、この件に関してはそうではありません。
宛メが会社としての実態を有している以上、当然のことながら、外部からの侵入が”分からない”ではすませられないでしょう。
有料でサイトを利用している方(個人情報を提供している)もいらっしゃいますから、対策は必須です。
万一、不正な侵入があった際には、利用者にアナウンスし、さらなる対策を講じることを求められるでしょう。
あなたが書いている通りに、運営さんにその能力がない、しないなら大問題です。
会社としての信用にかかわります。
私からの通報を見ているなら、運営さんが外部からの侵入を放置し、何も行動を起こさないで今に至っているとは思えません。(もし見ていないで放置しているなら、謝罪して事情を説明すべきだと思います)
しかし、運営からは何のアナウンスもなかった。
そうなれば、残るのはアカウントの利用者側の問題ということになります。
お姉さんという方が嘘をついているという意味ではありません。
例えば、本人も知らない別人格があって、その人格が勝手にしたことであるとか、たまたまサイトにログインした状態のデバイス(スマホやタブレット)を見つけた他の人が、深く考えもせずに勝手に操作して適当なことを投稿したとか、乗っ取りというのはそういった意味です。
乗っ取りに関しては想像でしかありませんが、現在小瓶を流しているのは本人か偽物かというあなたの問いに、可能性として答えたまでで、犯人捜しをしたいわけではありません。
お姉さんという方が、今後このサイトを利用する際に、個人としての安全対策をできるだけしてくだされば、それでいいと思っています。
あまり何回もお返事すると、他の方の迷惑になりますので、これでお返事は終わりにします。
最後まで読んでくださって感謝します。
# み よ ぉ 。
ななしさんへ(7通目の)
お返事ありがとうございます。
問い合わせありがとうございます。
代わりの問い合わせはありがたいのですが、、
次からは私にも教えてくださると嬉しいです、、
我儘ですみません。
外部侵入。
そんなのいくら宛メの運営さんとはいえ、
流石に外部からの侵入なのかどうかは、、
分からないのではないでしょうか。
あくまでも私の意見ですが。
姉さんの身近にそのようなことをする人は居ません。
居ないと思います。
乗っ取りだなんて、、する人が居ますか?
しかも姉さんの知り合いに。
ならば話は簡単です。
誰かが乗っ取ったのでしょう。
疑いたくはないですが、私はそう思います。
では偽物だと思われる姉さんの投稿について。
以前投稿された姉さんのお返事。
それはあきらかに姉さんのものではありません。
姉さんが送ったものではありません。
宛メでは強く否定をしていませんでしたが
姉さんは言っていました。
まぁ、そうですね。
生きていて本当に良かったです。
# み よ ぉ 。
沢山のお返事ありがとうございます、!
私は姉さんに直接会いたい。
でも姉さんが「今は無理」って
言ってるのだったら少しは待つことにします!
私もそんなに心の狭い人間ではないのでね、笑
心が広い人間こそが私の憧れの姉さんなので!
私も心に余裕を持って、、笑
偽物なのであれば、ずっと無理って言うでしょう。
でも本物ならばきっと私に会ってくれます。
何年経ったとしても。
女の勘ってやつです、笑
いや妹の勘、かな、?笑
とりあえず姉さんは許すことにしました。
でも偽物かもしれないから、、
油断大敵です!
(使い方合ってますか〜?汗)
とにかく待ち続けようと思います!
姉さんの次の小瓶、を、、
皆さんは本物だと思いますか?
もしくは、、偽物だと思いますか、?
ななしさん
きっと、優愛ちゃんにも、
理由があったんだと思う。
でも、ごめん。
その理由は私にはわからない。
想像しかできない。
きっと、きっと
優愛ちゃんは、理由、
教えてくれると思うよ。
ごろー
私も訳がわからないのだけど
家族だけでも
お葬式とかやるものではないかな??
最近出てきたゆあさん
何かよくわかないのだよ、。
みおさん、幼馴染の彼に会いにたびに出てたよね
行方不明だった幼馴染にゆあさんは会えていて、
しかも連絡連絡を取り合っている。。
何が何だかゆくわからないのです。。
夢乃アリス
これで本物じゃなかったら…怒り爆発するんで、注意してね。
本当に。大好きな人汚されるの本当に嫌だから。マジで。
(ひとりごとです。)
言いづらいんだけどさ。
美桜ちゃんさ…優愛ちゃんと会いたい?
ほんとは言っちゃダメかもだけど。
聞きたい。
美桜ちゃんはどうしたい?どうすればいいと思う…?
ななしさん
なにはともあれ、お姉さんが生きていてくれて良かったです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです